

おかえりなさい。

チベタンスパニエル ルイ顔
おかえりなさい。おとうさんが帰ってきました。今日は一緒にお散歩です。
涼しくなって、お散歩も快適でーす。
お散歩中にお花を見つけたから紹介するね。


花2


花1


花3


チベタンスパニエル ルイ
またね~。

レイクタホ

ヨセミテ 車 転倒
おと~さん、だいじょうぶ~??
おとうさんの車じゃなかったのね
他の車が道から落ちちゃったみたい。




モノレイク
ヨセミテ公園からレイクタホに移動中。
モノレイクっていう湖が目の前に広がります。




モノレイク モービル
ヨセミテとは違ってこの辺りの山は岩山じゃなくて、ちょっと植物が生えてる。




タホ湖
レイクタホに到着ー。
海みたいに広ーい。
ボートに乗ったり、砂浜に横になったりー。
でも、水はすごい冷たいんだって。
雪解け水なの。




タホ湖 鳥
鳥も飛んでるよー。




レゲエ車
帰りの高速道路。




風力発電2
大きい車がいっぱい。
山の上にあるのは・・・




風力発電1
風力発電!!!




おねんね チベタンスパニエル
今日は雨。
なんかだるいのー。

ヨセミテ国立公園の動物達

今日はヨセミテ国立公園で見たお友達を紹介します。
ヨセミテ 犬




ヨセミテ シェパード
急に走り出したから、お母さん慌てる。。。




ヨセミテ 馬
そんなに睨まなくても。。。
お姉さん、すごい迫力。。。




ヨセミテ 鹿の親子
仲良し親子。




ヨセミテ りす
何か食べてる~。




チベタンスパニエル おやつちょうだい
僕にもおやつちょうだい

ヨセミテ国立公園

お父さんから新しい写真が届いたので、紹介するね。
行った場所は、ヨセミテ国立公園
世界遺産なんだって。
白い岩の絶壁、ジャイアントセコイアの林、大きな滝が有名で、
動物も沢山いるんだって。

真夜中にホテルを出発して、日の出前に最初のポイント”グレイシャー・ポイント”に到着。
グレイシャー・ポイント
セコイアの林の上には月が。




ヨセミテ 月
綺麗だね。




ヨセミテ ヨセミテヴィレッジ
”グレイシャー・ポイント”からはヨセミテヴィレッジが一望できるの。




ヨセミテ ハーフドーム
この右の岩の山が”ハーフドーム”っていう、ロッククライミングでも有名な場所。




ヨセミテ 日の出 その1
早起きしたかいあって、日の出が見れたんだって。
これを見るために早起きしたんだって。




ヨセミテ 日の出 その2
綺麗。




グレイシャー・ポイント その2
あっという間に日が昇って。ヨセミテヴィレッジへ移動。




ヨセミテ絶壁
ヨセミテヴィレッジ内は、でっかい岩、岩、岩。




エルキャピタン
ここも有名な場所。”エルキャピタン”




トンネルビュー
”トンネル・ビュー”からは、左に”エルキャピタン”、右に”ハーフドーム”が見られる絶景ポイント。


滝は水の量が少なくて、迫力にちょっと欠けたみたい。
雪解け水の多い、4月、5月がBESTシーズンだよー。



















チベタンスパニエル ウンチ中
あの~。またですか???

スタンフォード

今、僕のおとうさんはアメリカに出張中。1ヶ月間。
もうそろそろ戻ってくるみたいなんだけど、、、顔忘れてるかも。。。

そんな おとうさんから写真が届いたので紹介するねー。

マウンテンビュー Mountain view
この日はスタンフォードに行ったんだって。
車が無いから電車で移動。



カルトレイン CAL TRAIN
アメリカらしい電車。でも、日曜日は1時間に1本しか走ってないんだって。
行きに30分。帰りは電車が遅れて45分も乗り換えで待たされたらしい。



スタンフォード 入り口
Palo Alto って駅を降りると目の前に入口。大学の本堂までヤシの木が並んでるんだって。



スタンフォード ヤシ
ハワイ??



スタンフォード 庭
20分歩くとやっと大学っぽくなってきた。
お庭広いね~。
バレーボールやったり、
ワンコと遊んだり。
左にあるのが"フーバータワー" スタンフォード大学のシンボルなんだって。



スタンフォード 花壇
お花も咲いてるの。



スタンフォード 犬
ワンコ。暑くて、フリスビーを途中棄権。



スタンフォード 廊下
廊下。かっこいい~。



スタンフォード 教会
教会もあるよ~。



スタンフォード フーバータワー
フーバータワー、結婚式の記念撮影してたみたい。



スタンフォード美術館
美術館!!



スタンフォード 教室
教室の入口。なんだかカッコいいね。
























チベタンスパニエル ルイ ウンコ中
僕。









なんで、こんな時に撮影。。。
ちゃんとモザイクかけてね!!

笑顔でおねだり

何かちょーだい チベタンスパニエル
おやつちょーだーい。







愛想笑い チベタンスパニエル
おやつちょーだーい。いいかおしてるでしょーー。





お花と チベタンスパニエル
おやつちょーだーい。いい笑顔でしょーーーー。



あくび チベタンスパニエル
結局くれないのかよちっぐれてやるあーあ、疲れてたから帰って寝る

大好物

べろーン チベタンスパニエル
今日は、僕の大好物を紹介するよ~っ。

グリニーズ、ささみ、パプリカ、キャベツ、きゅうり、、、










でもやっぱり、









にんじん うまー チベタンスパニエル
にんじん ウマ~っ!!
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
