重大発表!!


今日は、いい天気〜〜〜!

気持ちいいよね〜〜〜。。。

朝のお散歩、気持ちいいよね〜〜〜。



ということで、


突然ですが、


1I0A8822.jpg

実は、皆さんにお知らせがあるのです。



1I0A8808.jpg

マーレ「えっっ?なあに?」
「マーたん捨てられる?」
「それとも、マーたんの◯◯玉、ついに取られる?」
「マーたん、痛いの怖い」
「オシッコ漏らしそう」
「というか、漏らした。。。」
「お母さん、オシッコ拭いといて!」






マーレ、ウザいっ。。。。



1I0A8708.jpg

発表です!








ルイスタグラム(インスタグラム)、はじめました!
↓ココね↓
https://www.instagram.com/louismare48

フォローしてね!


元気ですっ!

最近、更新する度に、お久しぶりなのです。


IMG_0034.jpg

2ヶ月間、更新してないって、
結構、長かったね〜〜。


IMG_0014_20170528102548609.jpg

最近は、旅行にも行ってないし、
あまり、面白いこと無かった。。。。かな?

ということで、
これからは、ちゃんと書いていこうかなと。。。。。

ではでは、
今朝のお散歩の写真をいくつか、ご紹介。

IMG_0003.jpg


途中、お知り合いの家に、寄り道もしました。
それは、後日。。。

IMG_0051.jpg

今日は、お花の写真

そろそろ、桜が。。。

先週、桜の木を見に行ってきました。

そしたら、

芽がちょっと出てましたよ!

1I0A4414_201703122006465b9.jpg

今朝も桜をチェック!
今朝は、凄く寒かったけど、
桜はちょっとづつ成長してるみたい。
1I0A4488_20170312200623d49.jpg

この時期は、
枯れてる花や、

1I0A4486_20170312200626de7.jpg

1I0A4482_2017031220064155f.jpg 

1I0A4485_20170312200627763.jpg

1I0A4481_201703122006446f9.jpg

キレイに咲いている花があって、
1I0A4487_2017031220064511a.jpg


1I0A4412_20170312200638865.jpg

お散歩してて凄く楽しいです〜。

1I0A4471_20170312200642d16.jpg

ルイちゃんも、元気ですよ〜〜〜!!

早く、暖かくならないかな〜〜!!

1I0A4373_20170312200635752.jpg

チョコ

もうすぐ、ホワイトデーだというのに、



いまさら、バレンタインデーのチョコって、


遅っ!!

1I0A4273.jpg 



1I0A4274.jpg


辻利の抹茶チョコ。

色々と、お味があるんだけど、



お父さんのお気に入りは、


山椒!


後味がちょっとピリっとしてて美味しいらしい。


柚子も美味しいみたい。。。。





1I0A4134.jpg

この僕の写真も、1ヶ月前のだし。



1I0A4126.jpg

そろそろ、
新たしい写真、撮りに行かないと、、、、、



梅が、咲いてるから、


明日、撮りに行こう!!!





1I0A4014.jpg
マーレ)マーたんも行く!

HPBD

ども!


ルイです。


美味しい髪飾り、

つけてみました。

1I0A4369.jpg



何かっていうと、、、、、










逆再生!開始っ!




1I0A4377.jpg 1I0A4376.jpg 1I0A4374_201702181738025c6.jpg 1I0A4353.jpg 1I0A4343.jpg


そう、ケーキのスポンジかす。。。。

 1I0A4278.jpg

HPBD!お父さんなのでした!!
  
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR